インフォメーション

企業・製品関連ニュース

【期間限定】ライブセミナー動画をご視聴いただけます

2020/09/10

BioPh2018先般開催しましたオンラインライブセミナーで、「見逃したので再度開催してほしい」「もう一度視聴したい」などご要望をいただきましたので、下記2テーマにつきまして、10月9日(金)までの期間限定にて配信いたします。

この機会に是非ご視聴ください! 

 

 効率的なLC分取に向けて:基礎~応用編(約45分)

液体クロマトグラフィーによる分析では「迅速、且つ、より正確に検出すること」が目的であるのに対し、分取では「目標純度以上で分け取ること」が目的であるため、要求事項は全く異なります。
本セミナーでは、実例を交え、分取のメソッド開発およびシームレスなスケールアップの基礎とノウハウを初心者にも分かり易くご紹介します。
また、高効率な分取方法として、リサイクル分取などについてもご紹介します。

 
 低分子~中・高分子医薬まで!
 最適カラム選択と新製品ワイドポアC18のご紹介(約50分)

有機シリカハイブリッド基材のHPLC用カラムYMC-TriartにワイドポアC18を追加しました。
卓越した耐久性と優れたピーク形状が特長のTriartは、ワイドポアのラインナップ追加により、分析ターゲットが低分子医薬品や中分子(ペプチド・オリゴ核酸)から、タンパク質や抗体医薬まで広がりました。
本セミナーでは、新製品カラムの特長を生かしたLCメソッド設定方法や、Triartシリーズの最適なカラム選択ガイドについて、バイオ医薬品分析の実例と共にご紹介します。



(視聴には会員登録・お申込みが必要です。)

年別一覧